2014.03.30 Sunday
本日のお仕事。オブザーバーとEVO 4T
本日は亀岡トライアルランドでお仕事でした。
ちょっと止んだり、ちょっと豪雨だったり。
そんな中、近畿選手権のオブザーバー。受け持ちは第3セクション。
ストップウォッチにみるみる水が溜まって、ご臨終。
仕方なしに、Gショックで時間を計りながら。
240回くらいジャッジしました。
出場された選手の皆さん、主催者のみなさん、お手伝いの皆さん、お疲れ様でした。
無事大会は終わりまして、即座にもう一件。
ベータモータージャパンの門永さんに来ていただいて、連勝中のマジシャン師匠がご機嫌で取材したのがこれ。
2014のEVO4T 250です。
現行4ストロークトライアル新車では唯一ナンバーが取れるマシンです。
あぁ、轢かれるぅっ!あぅっ。むぎゅ〜。(T_T)
ウソです。マジシャン師匠に轢かれたことは、そんなにはありません。
皆様、お疲れ様でした。
ちょっと止んだり、ちょっと豪雨だったり。
そんな中、近畿選手権のオブザーバー。受け持ちは第3セクション。
ストップウォッチにみるみる水が溜まって、ご臨終。
仕方なしに、Gショックで時間を計りながら。
240回くらいジャッジしました。
出場された選手の皆さん、主催者のみなさん、お手伝いの皆さん、お疲れ様でした。
無事大会は終わりまして、即座にもう一件。
ベータモータージャパンの門永さんに来ていただいて、連勝中のマジシャン師匠がご機嫌で取材したのがこれ。
2014のEVO4T 250です。
現行4ストロークトライアル新車では唯一ナンバーが取れるマシンです。
あぁ、轢かれるぅっ!あぅっ。むぎゅ〜。(T_T)
ウソです。マジシャン師匠に轢かれたことは、そんなにはありません。
皆様、お疲れ様でした。